月曜日にTDR行ってきます!

旦那の会社で買ったチケットの有効期限が来てしまうので。

ほんとは土日のどっちかで行った方が楽なのだけど、月曜がドナルドの誕生日なので、何かあるかな〜と思って、その日にしてみたのだけど、今は特に何もやってないみたい。

残念。。

まあでも行くけど。

期限も9日までだし。


今のところは雨予報ではなさそうだけど。
降らなきゃいいよ。

でも、何着てこうかな〜。悩みどころだね。




話は変わって、XPのサポートが切れたので、W8になったのだけど、これが全くわからねぇっす!
ブクマも消えたし、ぼちぼちしか使ってない。

最初に入れたのはメディアゴーだったし。。
高性能な音楽プレイヤーな存在になってる。
スマフォとつなぐための道具に…(^^;


顔文字も辞書もないからな〜またDLしてこないとダメかしら。
めんどうね〜。。



子供のこととかももっといろいろ書けるといいんだけど、もっとなんか楽にスマフォから投稿できないもんだろうか…。
ついツイッターとかにツイートして満足しちゃうんだよな〜。
そのツイッターすらも今はスマフォゲームに時間とられて、in率減ってるけど(^^;

なにかうまいこといかんもんかね。。