imageいつもエレクトリックレールウェイ乗っちゃうから、あまり通らないところ。

imageお茶。アールグレイティー&ラズベリーチョコレート。
おいちかった😄😄✨

image空いてたので、マーメイドラグーンへ。
トリトン王が…!
なんかイタズラレベルのクリスマスバージョン(^^;

imageさ、ホワイトチョコレートポップコーン買って帰るよ〜。


目的のおみやげもまずまず買えてよかった(^o^)v
ショップの入場制限はダッフィーショップだけだったみたい。
混んでるのはいつも通りだし。

パークで夕飯は食べられなかったから、サービスエリアかおうちで、か。(;´д`)


4つくらいアトラクション乗れたかな〜。
タートルトークで旦那が一発目にご指名くらいました!(笑)
さすが、持ってるね!!(* ̄ー ̄)

んで、またトランジットスチーマーライン乗れなかった😥😭

明日、明後日休みでよかったな〜(*^^*)