ちょっと未来を考えられるの羨ましい。
太陽♊️、月♈️の私は”今”を捉えるのが好きなんだよね〜。

“今”どうしたいか、が大事で、その先どうなるかはあんまり興味がないというか気にしない。
だって、進んでいったら、次はそこが”今”だから。

そこでどうすんの?を考えればいいじゃん、になる。

「よく考えればわかるでしょ?」

考えないんだなこれがww




あー。
だからそういうとこが♒️の旦那と気が合わんのか?

わたし、あんまりじっとしてられないwww
いつまでも考えてたってしょーがないじゃんー!動こうよ〜!

ってなるんだけど、他の家族が♐️と♒️だから、突発で動かないんよね〜。

そのうち、私は飽きてどうでもよくなって、他が動き始めた時には興味がなくなってるか、他に興味が移ってるので、噛み合わないww


こうしてみると、普段の行動のなぞが解けるね!
そして、お互い譲歩しないっていうねw